About ダッチワイフ

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

The website is managed and complying Along with the Japanese regulations, ダッチワイフ人形 which is obtainable at your personal duty.

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

あなたが日々の忙しさで疲れ果て、家に帰って自宅のベッドに座り込んでいる姿を思い浮かべてみてください。 そんな時、スタイル抜群の美しい女性が優しく微笑みかけてくれる光景を想像してください。 彼女はあなた ...

クッションドール(綿・ビーズ)は等身大若しくはそれ以下のサイズの女性型の人形(ぬいぐるみ)で、股間にオナホール装着用の穴が開いており疑似セックスができます。小型の少女タイプが多めですが、大人の女性と等身大のクッションドールもあり、大型になるにつれ効果になります。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

「ハイハイわかりました 早くとったらイイんでしょ ‍ はい、取りますよー!」

ダボダボのタンクトップ着せて、チラチラと胸の谷間見えるのとかマジで最高です!

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

人気の最新作や、ランキング上位の商品を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

顔はもちろん、身長・胸のサイズ・あそこの形など細かく選択できるため、自分のタイプ通りの女性ができあがります。そんなリアルで理想的なルックスの女性をわがものにでき、好きな時にいつでもセックスできると考えたら、これは究極のオナニーと言って差し支えないですね。

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *